まだDENTを買ってないの?

暗号資産であるDENTを買い進めていくブログです(´・ω・`)

MOOVERが失踪しました

5/31にDENTのライバルであるMOOVERが失踪しました(´・ω・`)
HPやSNS、ホワイトペーパが消えていることから明らかでしょう(´・ω・`)
MOOVERとは何なのか、知らない貴殿に以下のリンクでご説明致します(´・ω・`)<タニンマカセ


・亡き公式HP
http://web.archive.org/web/20190330131318/https://moover-contrib.tech/jp/
・亡きSNS
https://mastodon.social/@MOOVERproject
・亡きホワイトペーパ(DENTの将来性と見ることもできて役に立ちそう)
https://watanabe-blogjuku.com/wp-content/uploads/2017/11/MOOVER_Whitepaper_jp.pdf
・分かり易い説明動画


仮想通貨 余ったスマホのデータをトークンに MOOVER 暗号通貨


これは期待できますね(´・ω・`)
水面下でロードマップ通りに進んだとしたら、2020年のMOOVERネットワーク グローバルローンチでいきなりDENTの存続を脅かす存在になる可能性があるのかもしれません(`・ω・´)


World Wi-Fi(世界中でユーザが無料Wi-Fiを使える環境を構築する)
QLCChain(保有するWi-Fiを他人に貸し出すことで報酬を受け取れるようにする)
Telcoin(通信事業者と提携して銀行口座を持てない人が送金や決済をできるようにする)
DENT(モバイルデータ交換のためのワールドワイドな通貨にする)
MOOVER(全てのモバイルユーザと余剰モバイルデータ通信のシェアを可能にする)